Now Loadingからの脱出

謎解き・リアル脱出ゲームの感想ブログです(ネタバレなし)。

「トラナゾ 和同開珎地獄編」の感想

持ち帰り謎の紹介記事です。

 

黒虎制作「トラナゾ 和同開珎地獄編」成功しました!

 

難易度:10/10

トーリー:0/10

おすすめ度:6/10

価格:300円

Event cafe スイッチにて購入

全部解き終えるのに3日くらい

 

あなたはこの地獄を全問解き明かし

作者からのメッセージを見つけることができるだろうか!?

 

和同開珎というのはよくある漢字パズルです。

こちらを見ていただければわかると思います。

twitter.com

 

この持ち帰り謎は黒虎さん(黒虎 (@blacktiger29) | Twitter)制作です。

たかが漢字パズルと思うなかれ。

私も買った当初は秒殺できるだろうと高をくくっていました。

言葉を使う系のパズル割と自信あったんだけどな・・・

 

すげー難しいよこれ!人集めてみんなで頭悩ますのも楽しいかも。

わかりそうでわからないもどかしさがこの手のパズルの醍醐味です。

そんな意地らしさを存分に味わえる逸品となっております。

作った人性格本当に悪いなあ(褒めています)!

 

シンプルながら手がかかってます。

これで300円は安いと思うのですけれど・・・(個人差あるかも)

じっくり解きたい方におすすめです!